大盛り頼んでないのに超大きなパフェが出て来た!

 

今日は、暑かったですね・・・

急に30度近くまで気温が上がると、身体しんどいですw

 

 

 

 

クロスベイ新湊で、イナガキヤスト写真展みてきました!

Twitterで「タップしてね」「富山の本気」

などで、超有名になったフォトグラファーさん

 

 

いつもはスマホ越しの画像しかみないから、大判プリントされてる写真は

何度も見たことある作品でも、迫力があってよかったです♪

 

  

 

 

 

そして、今流行のフルーツサンド!
こちらのお店の食べたことなくて。。。

 

いちご、パイン、めろん、オレンジ。。。

色とりどりのフルーツ見てると、ワクワクしてくるよね!

 

でもねぇ、フルーツサンドは高いねw
この4つで2800円ぐらい払ったよ。。。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210515233928j:plain

 

他にも、移動販売の車があって、こちらはドリンクとかき氷のお店だった!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210515233942j:plain

 

暑いので、やっぱり食べたいよね♪

 

ちゃんとした果汁で作ってあるシロップ。レモンが爽やかだった~。

かき氷食べた後に、店頭のクッキーも気になって買ったんだけど。。。

ふとした会話から、添加物の話になり、店主さんと意気投合して、ちょい盛り上がってしまったわ(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210515234342j:plain

 

ラピュタに出てくる、ロボット兵がお出迎えしてくれるレストラン!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210515234729j:plain

 

画像では、わかりにくいかもだけど・・・
このパフェは、かなり大きくてびっくりだったw

 

 

 

toyama-miiko.com

 

 


詳しくは、上記メインブログで確認してね♪