富山駅前で、女性にも気軽に二郎を味わってもらいたい。。。

 

 

ほんま、毎日、ちゃんと寝てるのに眠い・・・

これは、一体なんなのかw

そして、何度言っても、アカン。。。
洗脳って怖い。。。自分の身は自分で守ろうwww


 

f:id:miyu_mamasan:20210518104207j:plain


先日、ドラッグストアでこんなラーメンを見つけて衝動買いw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518104253j:plain

 

1人分、もやし半袋とネギ、チャーシュー、メンマをトッピング!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518104333j:plain

 

見た目は、美味しそうに完成したんだけど・・・

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518104344j:plain

 

これ、ニンニクしょうゆ味って書いてあった通り。。。

 

ニンニクが強烈すぎ!!

 

ジャンキー全開って感じ。。。
麺は、まあ美味しかったので、付属のタレは使わずに麺だけ利用しようかな。

あと3つもあるんにw

 

 

 

 

 

今日のおはようツイート!
ファイバーの日ってことで、食物繊維が豊富な岩海苔トーストの画像を添えて

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518112402j:plain

 

意外と、パンに塗って食べても違和感はなかったです!

 

 

px.a8.net


久世福商店のオンラインショップに、いろいろ販売してますよ!
気になる方は、覗いてみてくださいね♪

 

  

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518104613j:plain

 

富山駅前のパティオさくら2階にあるラーメン店

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518104655j:plain

 

麺バルプライド

 

元格闘家の小路晃さんのお店。つけめんえびすこの姉妹店です。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210518104908j:plain

 

先日、縁あって新商品の試食会に参加してきました!

近日リリース予定ですよ。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、ブログに書きました♪ 見て下さいね~