円筒分水槽マニアになってみたい!

 

昨日は、凄いお天気悪かったのに・・・

今朝は、爽やかに晴れてよいお天気!

 

世の中は、未だに暗い雰囲気だけど、夜明け前が1番くらいっていうからね!


そして、いつも思うけど、1週間があっという間なのよね・・・

この間、ああああ、6月になってしまったと思ってたら、もう5日も経ってるって始末。生きてる間の時間は無限じゃないので、有効に使わないとね。

 

 

 

 

 

 

地元高岡市で、冷凍マグロを販売している㈱宮商さん!
去年から、小売りを初めて、安価で質の良い冷凍マグロを販売しています。

行ったら、いつも買う【まぐろすきみ】と悪魔のレシピのコラボ第2弾!

ねぎとろはパスタにも合いましたよ~♪

美味しかったです。気になる方は、お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

そして、ちょうど1ヶ月前にOPENした新しいパン屋さん

高岡市にあるブレッドプラス!

一ヶ月ぶりに、パンを買いに行ってみました♪

 

 

 

 

 

すぐ、目の前が高岡おとぎの森公園なので、ちょっとだけ行ってみたよ!
バラは、まだ咲いているものもあったけど、見頃を過ぎたものたくさんあったかなw

 

 

toyama-miiko.com

 

平日の11時すぎぐらいだと、並ばずに買えましたよ!

お店の情報は、上記ブログで調べてみてね♪

 

 

 

そして、お天気いい日に、ぜひ行って欲しい富山のスポット!

 

東山円筒分水槽


ねーさんや、けいたさんは、赤祖父の方にも行ってるんよね。

アタシも早く、2人に追い付かなくては!!

(ブログ探したけど、どこに書いてあるかみつからんwww)


 

f:id:miyu_mamasan:20210605091413j:plain

 

 

toyama-miiko.com



GWに行った時の東山円筒分水槽の記事UPしてみました!
Twitterでは、かなり高評価いただきましたーー♪
みなさんも、読んで行ってみてくださいね!!