絶メシ マニアになってみようかしら?

 

今日は暑かった~~!!

6月になって、気温が上がって来たねw
梅雨入りしてないのに・・・?!


 

 

 

 

暑くなってくると、冷たい麺が恋しくなるよね!

この前、気になったレシピで作ってみたよ♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210607225414j:plain

 

 

まーまーやった(笑)





f:id:miyu_mamasan:20210607225634j:plain

 

そして、みんなは、もう食べたかな?

ちまたで話題の、ピスタチオ味のピノ!!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210607225724j:plain

 

 

みんな、おいしーーって言ってるから食べてみたよ。

でも、アタシには少し甘いかな~?
ピスタチオってこんなもんなのかな???

 

前に、とあるお店のピスタチオソフトが美味しいって

聞いたから食べてみたけど、それも甘かった・・・

そのときは、娘も一緒に同じの食べたけど、同じ事言ってたなぁ。。。

 

 

来月、健康診断だし・・・
そろそろ、ダイエットしないとマジでヤバイなw

 

久しぶりにフィットネスとか行こうかな~とか思ってるけど

最近はどうなんやろ?
普通に営業してるんかな?
マスクして、運動しろって言われたら嫌だなぁ・・・

って無理やわw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210607230319j:plain

 

暖簾がなかったら、古い家にしか見えないけど・・・

一応、食堂なんです!

 

 

toyama-miiko.com

 

 

初めて行ったけど、かなりドストライクだった♪

老夫婦2人での営業なので、行けるうちに行った方がいいかもしれない!


こういうのを

 

絶メシ 

 

っていうのよね?

アナタも、絶メシマニアめざしませんか????
詳しくはブログを見てね~~♪