きんつばカフェオレ味がベストでした!

 

今日は、なんだか頭痛がする・・・。

最近は、頭痛薬や風邪薬は飲まないようにしているのよね。

葛根湯を朝、飲んできたけど治らないw


とりあえず、熱はないのでかっこ悪いけど、熱さまシートをペタリ

これをすると、少し気分がいいのよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614163350j:plain

 

こんな本を買ったので、早速使いに行ってきた(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614163433j:plain

 

五箇山にある「くろば温泉」

本を提示で、600円→300円に!
1人1冊持ってないと、2人とも半額にはならないのよねw

その辺は、アレだけど・・・

 

まあ、2人で900円、ひとり450円で入って来ました(笑)

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614163504j:plain

 

休憩室からも、緑が見えてすごく開放的。

露天風呂からの風景も、よかったんだけど、人がいたので写真は撮れずw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164114j:plain

 

んで、温泉行く前に寄ったお店。

以前、知り合いがここで、とちの実の餅を買ってたのが、美味しそうだったのよね。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164222j:plain

 

あんこ入りのが売ってた!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164243j:plain

 

そして、餅屋さんだと思ってたのに、パンも売ってたよ。
みんな買ってたし、ちょうど家になかったから、いくつか買ってみた!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164331j:plain

 

調べたら、あんドーナツとカレーパンが美味しいらしい・・・。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164402j:plain

 

ソフトクリームも美味しかった♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164439j:plain

 

そして、最近、ちまたで流行ってる「マリトッツオ」

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164615j:plain

 

今じゃ、その辺のパン屋さんで、どこでも売ってる感じだけど・・・

ジャーマンべーカリーに売ってたので、買ってみたよ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164635j:plain

 

 

ここのは、形がイマイチねw

 

ブリオッシュにクリームがてんこ盛りに挟んであります。

 

まーま。美味しいけど、こんなん何個も食べてたら身体壊しそうw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164838j:plain

 

そして、小矢部のお菓子やさん。Twitterできになる商品があって、買いに行ってみたよ。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210614164948j:plain

 

こちらのお店は、昆布もちが美味しいのよね。何個でも食べられるよ(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

 

いろいろ買ってきたのを、まとめてみたよ!
チェックしてみてね~♪