こんなところに?!水が湧いていたらラッキーですよ♪

 

 

今日は、なーんか、じめっとしてませんか?
こんな日は、気分もどんよりとしがち・・・

 

職場から近いので、たまにランチを利用させてもらってます!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625154139j:plain


 

 

toyama-miiko.com

 

以前、食べに行ったときの記事はこちら!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625154636j:plain

 

 

ちょっと、変わったお店なのよね。
量り売りビュッフェ形式なんです。よく、デパートの総菜売り場にあるやつと同じ感じです。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625154756j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625154809j:plain

 

 

食べたいものを、食べたいだけ食べられる便利なお店。

カオマンガイとかも始められたそうですよー。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625154926j:plain

 

ビュッフェ+ハーフサイズのガパオまぜそば

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625155036j:plain

 

Twitterで流れて来た

ガパオまぜそばが食べてみたくて!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625155742j:plain

 

ガパオとねぎ、パクチー、もやし、カシューナッツ、卵黄

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625155840j:plain

 

がっつり混ぜて、食べました!

 

結構、唐辛子効いてるね~。食べてると、ほんのりと汗がにじんできます。
スパイスの効果もあるのかな?

暑い夏に、ご飯はちょっと・・・って時に、麺だから食べやすいよ!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625160015j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625161303j:plain

 

ビュッフェを利用すると、ドリンクも飲み放題♪

店主自家製の、スパイスルイボスティーを飲んでみたよ!
なんか、チャイのミルクなしって感じかな?

これは、好き・嫌いが分かれるやつだね・・・

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210625161511j:plain

 

そして、円筒分水槽めぐり第3弾!!

 

 

 

toyama-miiko.com

 

 

結構、みなさん円筒分水槽に興味を持ってくれたみたくて。。。

続々と、行って来た報告も聞こえてくるようになりましたよ(笑)

氷見市民病院裏にある、この円筒分水槽は、水が出てないことも多いみたいですw
水が沸いてたら、ラッキーだよ!

貴方も、ぜひ見に行ってきてね♪