元格闘家が作る本格的な家系ラーメン!

 

あー。あー。

 

一体、アタシはいつダイエットをするのでしょうか?

そろそろ、まずいんだけどね。

と言いつつ、せっかく頼ってこられているのに

断るのもね・・・。と、食べて運動すればいいじゃないの(笑)

 

大体、いつも言ってる事と、やってる事が矛盾している、みいこさんw

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629115103j:plain

 

野暮用前の買い出しに~!

 

toyama-miiko.com

 

今年の5月にオープンした、高岡おとぎの森公園近くのパン屋さん。

平日だけど、開店2分前に行くと5人ほど並んでましたwwww

外で5分程度待ったかな?

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629105928j:plain

 

この日は、トナミ醤油さんとのコラボ企画!

しょうゆパンってのが新発売になってました♪

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629115525j:plain

 

娘が、硬いパンが食べたいというので、バケットとその他を土産に買って行きました。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629115615j:plain

 

 

この形。。。いろんなものを想像しませんかねw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629115815j:plain

 

梅雨に入って湿度が高いからか、いつもよりもすぐにシナっとしてしまうのよね・・・。なので、トースターで表面をカリカリに焼いてから食べました!

 

後から、ふんわりと醤油の風味がしてきます。

こんな、和風のパンも面白いですよ!

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629120004j:plain

 

そして、富山市五福のアリスショッピングセンター内に、オープンした

 

とんこつえびすこ

 

以前、富山市新庄に同じ名前でお店がありました。

閉店して、しばらく経つけど、とんこつと言っても以前のメニューとは別物です。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210629120320j:plain

 

なんと、家系なんですよ!

 

 

toyama-miiko.com

 

大学近くなので、学生を取り込む戦略かな?
50円でライスが食べ放題になります。

まあ、ちまたでは【ライス無料】ってお店もあるから

インパクト的には欠けるかもだけど。。。

ここのご飯は美味しかったですよ!

無料のところのって、はっきり言ってまずいじゃないですかwwwww

 

それを、思うとお腹いっぱい食べたい学生サンにはいいかも?ですね。

 

詳しくは、ブログを読んでみてくださいね♪