貴女は何パフェが好きですか?

 

 

梅雨入りして、1週間?ぐらい経ちましたかね?

あんまり、雨が降らないですね~。

 

 

 

月曜日、有給使ってラーメン店のレセプションに行ってきました。

toyama-miiko.com

 

久しぶりに家系を食べたけど、美味しかったですよ。

娘も仕事がお休みの日だったので、一緒に行ってきました。

こういうイベントだと、本人は無料だけど同行者は、×って事あるんだけど、店主さんとのやり取りで、娘さんもどうぞ召し上がって行ってくださいとの事でした。

こちらのお店の店主さんは、元格闘家の小路晃さん。

 

 

www.nikkan-gendai.com

 

現役の頃の事は、知らないけど、今でもガタイのいい方です。
そして、格闘技とかやってた人なのに、超優しいんですよね。オーラが凄いでてます。今回、お会いしたのは2回目でしたが、ちゃんと覚えていてくださってました。

写真撮ってくれば、よかったかな?

 

で、任務完了後はデザートが食べたい!!

と言っても、基本的に甘党ではないので、冷たい系のデザート狙いです。

 

一体、みいこさんは、いつからダイエットを始めるのでしょうか・・・。

 

 

行きたいお店は、何軒かあったんだけど・・・。次の用事の兼ね合いから、こちらへ久しぶりに行くことに。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210630145848j:plain

 

季節のパフェが大人気のお店。

 

【胡風居】こふうきょ

 

現在は、店内飲食は不可になってて、すべてテイクアウト対応になってます。

その代わり、テラス席を新たに造られたようで、外で食べることも可能です。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210630150005j:plain

 

素敵なビジュアルでしょ。

 

 

toyama-miiko.com

 

 

久しぶりに食べたけど、ここのパフェはあっさりと美味しい♪

詳しくは上記ブログを見てくださいね~!