タピオカの次はクリームソーダ???

 

いよいよ、連休スタートですね!

無観客のオリンピックって、全くもって盛り上がりに欠けますけど・・・

日本でオリンピック開催が決定した日、生きている間に、もう一度日本で

世界の祭典が開かれることに、みんな喜びに溢れていたのにね。

 

なんだろ。今の世の中って。

一部の、金持ちのためだけに回ってる感じがするのよね。

自分だけ良ければいいって、そんな一部の悪魔的な人間のために

善良な人々が犠牲になっている・・・。

コロナっていうパンデミックを装って

 

はやく、こんな世の中を壊して、新しい、みんなが楽に暮らしていける

世の中にしていかなきゃ・・・。

そのためには、もっと多くの人が、目覚めなければいけないのです。

 

 

 

 

 

 

さて、Instagramの方で、猫ちゃんを探していらっしゃる方がいます。

Instagramではシェアしているんだけど、Twitterの方でもシェアしてる方がいらっしゃったので、そちらの方のツイートを貼り付けますね。

 

 

 

 

 

富山県南砺市の桜が池で、はぐれてしまったようです。

このブログ見てる人で、周辺へ行かれる予定のある方。

みかけたら、連絡してあげてください。

 

 

 

 

さて、さて・・・。

最近、暑いので冷たいスイーツを良く食べてますw

太るよね・・。

 

 

 

 

 

ココスのかき氷が美味しそうだったので・・・

超久しぶりに行ってみたんだけど、とっても裏切られた気分だったわw

 

たまたま、ハズレのお店で食べたようだけど・・・。

あれは、ないわーって思ったよ!!!

 

 

かき氷と言えば、去年からずっと行ってみたいと思ってるお店。

 

ナチュラルけしき

 

この前、娘と平日のお休みの日に行ったんだけど。。。

貸し切り営業の看板が!!!

めっちゃ、ショック・・・。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kiyotaka(@mei0114_pug)がシェアした投稿

 

 

 

こんなに、桃が入ったかき氷が、800円で食べられるんだよーー

いまどきにしては、めちゃ良心的なお値段だよね。食べたかったなぁ。

 

そして、気を取り直して、娘のリクエストでファボーレへ!

話題の新店、ボンボンソーダで、クリームソーダを飲んできたよ♪

 

きっと、タピオカの次は、クリームソーダなんだろうね。

全国的に、流行ってるってTVでも時々、みかけるしね♪

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210722102714j:plain

 

 

toyama-miiko.com

 

 

詳しくは、上記のメインブログの方で記事にしてみました。
読んでみてね~~♪