貴方の町にもありますか?懐かしく感じるパン屋さん!

 

密かに、今週初めは4連休でした(笑)

 

 

火曜日は、お嬢が仕事休みなので付き合ってくれとw

なので、有給を頂きランチに行きました!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924100334j:plain

 

ランチに選んだ場所は、富山市大沢野にある、イルゴッチ。

 

 

r.goope.jp

 

おしゃれなイタリアンレストラン。

名前は聞いたことあるけど、行くのは初めて!

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924100559j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924100725j:plain

 

大沢野は、いちじくの産地。

この時期限定で、いちじくのピザがあると聞いて来たんです。

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924100817j:plain

 

 

ランチメニューは3種類。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924100918j:plain

 

みいこさんは、前菜付きのイルゴッチランチ。娘は、ピザセット。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101026j:plain

 

せっかくなのに、テーブルの真ん中にアクリル板があるのよね・・・。

 

まるで、刑務所の面会みたいw←行ったことはないけどね

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101123j:plain

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101156j:plain

 

これが、無花果のピザ。

 

めっちゃ本格的なタイプだった~。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101327j:plain

 

娘にカットをお願いしたら・・・

なんか、切りにくいって、なんか汚くなったw

 

ゴルゴンゾーラってチーズが、アタシにはどうも合わなくて。

元々、チーズが苦手なくせに、本格的なお店で出てくるやつはチーズ多めだったので、ちょい食べるのがしんどかった。

 

普通の方は、美味しく頂けると思います!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101639j:plain

 

デザートが上品で美味しかった♪

 

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101743j:plain

 

そして、表題のインスタで気になってたパン屋さん。

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20210924101828j:plain

 

注文を受けてからクリームを塗ってサンドしてくれました!

富山市の人なら、誰でも知ってるって噂だったのに・・・

結構、知らないって人が多くて(汗)

 

このブログを見ている富山市在住の方。ご存知ですか?

これをみて、懐かしいと思える年代はどのあたりなんだろう・・・。

 

 

toyama-miiko.com

 

とりあえず、あっちのブログのリンク貼っておきます!


みてね♪