居酒屋がランチ限定で提供しているスパイスカレーが美味しい♪

 

寒暖の差が激しすぎる、今日このごろ・・・

 

先日、30℃あったと思ってたら、次の日が20℃前後とかw

前日と最高気温の差が10℃もあったら、体調崩すよねぇ。。。

 

まあ、なんとか普通に過ごしているけど

油断すると、やられそうなので気を付けてますw

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211015100247j:plain

 

こんな青空で、今日も気持ちよいです~。

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211015101416j:plain

 

1週間前には、職場のきんもくせい咲いてたのに・・・

今日みたら、もうひとつも咲いてなかったw

結構、旬はすぐに過ぎるのね~w

 

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211015101837j:plain

 

こんな夕陽を一日の終わりに見れたら、超ラッキーだよね!

 

 

 

 

そうそう、ブログを書き始めてはや10年以上経つんだけど。。。

幾度と書いてきた、高岡市のファミリーレストラン堀井!

 

 

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

 

とうとう、ブロ友歴6年ぐらい❓

の石川県のマダム😉ずずねーさんが突撃してくれたーー😍

洗脳されてると記されていたけど、ブログを新しく日記系から情報系に変えたのにもかかわらず、堀井さんの記事だけ7つも残してあるwww

これは、からあげ教だろうかw

 

 

toyama-miiko.com

 

エビフライと唐揚げの記事は上記をクリックしてね!

1本でノックアウトされるのか?🤔

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211015103620j:plain

 

とにかく、このエビフライが大きい!

衣でごまかしてない、海老そのものが大きくて美味しいの!
昔は、もっと大きかったそうですよw

 

唐揚げも大きいけどね・・・。

店主さんも、イイお年頃だと思うので行きたい方はお早めに。。。

みいこの絶メシリスト入りしているお店です。

 

そして、気になってた魚津の居酒屋さんのスパイスカレー!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211015104347j:plain

 

これが、なかなか美味しかった!

 

 

 

f:id:miyu_mamasan:20211015104622j:plain

 

シフォンケーキも買ってきたよ。

ここのお店は、いったい何屋さんなんだろ(笑)

 

 

toyama-miiko.com

 

 

気になる方は、上記ブログを読んでみてねー。