今しか観られない富山の絶景スポットでお花見しない?

 

ここ数日、めちゃくちゃお天気も良くて気温も高いですよね!

桜は各地で一気に咲き誇っています。

 

この季節って、どこかでお花見はみなさんすると思うんだけど・・・

行きたい場所がありすぎて困ってしまいませんか?

 

今年は、特に行きたいところたくさんあるんだけど。。。

身体はひとつしかないし、花粉飛んでるからあまり外でふらふらしたくないのがホンネかなw

 

 

 

 

 

ちょっと時間がないので、ツイートを埋め込みます。

こんな景色が見える場所、富山県内にあるんですよ!

すてきですよね。

 

 

 

 

 

数日前にはっとりくんの作者、藤子不二雄(A)さんが亡くなられたと言うニュースが流れていたせいもあってか、この日の氷見商店街は賑わってました。

 

お花見するのに結構体力使って、喉も渇いていたので氷見まで行って、食べて来ました。ここのソフトクリーム、あっさりとしていて美味しいんですよ!

 

 

toyama-miiko.com

 

以前、ブログ記事にもしてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

氷見へ行ったら、いつも気になってたたこ焼き。ようやく食べる事ができたんだけど、この後主人とケンカw

一気にテンション下がったわーーー

詳しい記事は、後日?書くかもです。

 

 

そして、ブログタイトルの「富山の絶景スポットでお花見」

 

 

f:id:miyu_mamasan:20220410105358j:plain

 

今の時期、桜と灯台が観れる穴場的スポットがあるんです。

晴れていると、富山湾と立山連峰も一望できるんですよ。

 

 

toyama-miiko.com

 

 

お近くの方には、ぜひ行ってもらいたいスポットです!

詳しくは、上記ブログをみてくださいね。