お料理もお鮨も美味しい!コスパのいい隠れ家的なお鮨やさん!

 

 

芸能人の訃報。。。最近、多くないですか?

2日程前に他界された、お笑いの方。。。

あれ、ちょっとおかしいと思っていたら、やっぱりって感じでした。

神人さんが、亡き細◎和子さんを通じて、上◎竜兵さんとつながって彼の声を届けています。

 

 

ameblo.jp

 

FBは貼りにくいので、Jさんがアメブロで記事にしていたものを貼っておきます。

これ、信じる信じないは読み手次第ですが、神人さんは霊人と話しができる本物のシャーマンです。

 

世の中、おかしなことがたくさんあります。

今の世の中は狂っています。早く、貧富の差がない幸せな暮らしができる世の中になることを願っています。

 

 

 

 

 

 

さてGW、石川県遠征のディナーはこちらで締めました!

 

 

 

 

魚がし食堂 東力店。

 

この写真は、帰る時に撮ったので車は少ないですが、行った時は行列でした。

遅い時間20時近くに行くと、待ちなく座れます。

でも、売切れになってるメニューもあるけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

金沢で、お魚料理を安く食べるならここが最強なんじゃないかな?

某市場だと、この値段の倍以上取られると思いますよw

 

 

 

 

何にしようか、かなり迷いましたが・・・

「上刺し盛り定食」をチョイスしました。

 

 

 

かなりの量のお刺身が盛り付けられています。

ご飯は、この量で小盛りですよ!

大は、マンガ盛りででてきます🤣🤣🤣


 


とあるブロガーさんの画像を拝借してきたけど、大はこんな盛りみたいよwww

ゆたこさんが、大喜びするやつだね(笑)

無料でこの量のお米が食べられるって、神としか言いようがないんじゃないかな?

 

 

 

 

セルフ海鮮丼として楽しんだりして、満喫しました。

 

 

 

 

主人は、お魚と豚の生姜焼き定食。

って、お魚メインかと思ったら・・・生姜焼きがどーんと!!

ご飯小で、助かったって言ってました(笑)

 

 

最後に、ブログタイトルの「コスパのいい隠れ家的なお鮨やさん」

 

 

 

普通のお宅にみえますが・・・

 

 

 

富山でも、知らない人が多い隠れ家的なお寿司屋さんなんです。

コースしかありませんが、季節の旬の食材を使った一品料理とお鮨が楽しめます。

どのお料理も手が込んでいて、コスパいいと思いますよ~。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

人気のお店で、行きたい場合は早めの予約がオススメです。

詳しくは、上記のブログでチェックしてみてくださいね!