暑い夏はビールを飲もう!ホテルのビアテラスでお得に食事する方法とは?

 

去年、Instagramの「自販機フォトコンテスト2021」っていうコンテストで

自販機・オブ・ザ・イヤー2021に選んでもらったことは、ここでも紹介したと思います。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富山グルメ@みいこの食べログ(@toyama_miiko1997)がシェアした投稿

 

この「風月」の自販機「もつのすけ」の投稿で一番いい賞をいただき、賞金としてアマギフ5万円分を頂いたんですよね。

 

そして、4月には「タモリ倶楽部」に、みいこのインスタ投稿と、自販機をさがせを企画運営している㈱駐車場を探せの社長さんと、風月のマスターの写真と共に、風月が紹介されました。

 

 

 

 

5月に入り、長野でも放送されたようで、みいこのアイコンを描いてくれた、あわわさんにも観てもらえました。

北陸朝日放送は、6月4日 0時35分〜の放送です。

みいこ本人は出演しませんが、よろしかったら観てやってくださいね。

 

 

 

 

 

そして、約半年経った今月19日に、なんと「自販機をさがせ」のスタッフさんが

風月さんに、オブザイヤーのトロフィーを渡したいということで、一緒に同行させていただきました。

 

 

 

新高岡駅まで、自販機をさがせのスタッフさんを迎えに行き・・・

 

 

 

 

その足で、風月へ。

 

 

 

 

まずは、いつもの「もつうどん定食」をいただきます。

みなさん、鶏もつ煮は初めてだったようですが

 

「美味しい!美味しい!」

 

と言って食べてもらえたので、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

その後、表彰式を行いました!

 

 

 

 

 

群馬県高崎市は、だるまの生産量日本一の「だるまの街」だそうです。

と言うことで、特注の名前入りのだるまをいただきました。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

最後に、自販機の前でみんなで、記念撮影。

 

 

 

 

その後に、ラーメンどんき大野店の前にある自販機を視察に行きました。

社長、ユーリンチーをお買い上げ~。

 

 

 

 

その後、ラーメンどんき本店へ訪問。

 

 

 

 

取材と言う名の調理実習(笑)

 

 

 

 

 

 

試食会になりました(笑)

 

 

 

 

そして、越中大門駅前にある

 

 

 

 

徳永食品の自販機前に行くと・・・

なんと、アポ取ってた訳じゃないのに、社長さんに遭遇!

社長同士、記念撮影(笑)

 

偶然お会いしただけなのに、自販機前でいろいろお話をお聞きすることができました。

 

最近、いろんな方を引き寄せている気がします😆

みいこ、何かを持ってる気がするんだよね・・・

 

 

 

 

そして、今日はJさんの講演会に行ってきました。

これから、大変な世の中になるんだろうけど・・・

うれしたのしかわる!!

で、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

最後に、ブログタイトルの

「ホテルのビアテラス」

 

 

 

金沢駅前にある、ANAクラウンプラザホテル金沢の4階にある、ビアテラス。

 

 

 

 

ANAのお料理、間違いないですよ。

でも、ホテルのビアテラスってちょっとお高いですよね。裏技的に、今ならお得にお食事できる方法も掲載しました。

 

 

toyama-miiko.com

 

見てみて下さいね。