甘さ控えめの焼菓子が美味しい!杏仁豆腐のドリンクって?

 

急に暑くなってきましたね・・・。

こう暑いと、冷たい飲み物やスイーツが恋しくなりますよね。

 

 

 

 

先日、近所のソフトクリーム畑へ行きました。

 

 

 

 

こちらのお店、娘が小さい時からあるので、かれこれ20年近く経ってないかな?

 

 

 

 

中は結構、お洒落なお店です。

 

 

 

 

メニューも豊富で、何にしようか迷ってしまいますよ。

 

 

 

 

この日食べたのは、期間限定の桃をまるごと1個使ったソフトクリーム♪

 

 

 

 

 

 

ももが甘くてめちゃ美味しい!

ソフトクリームも、さっぱりとしていてここのは好きです。

 

 

 

 

 

麺も冷たいのが食べたくて・・・

限定で、冷やしがあると聞いて三丸三へ。

 

 

 

 

ネコちゃんがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

山形の冷やしラーメンをリスペクトした1杯。

山形のダシが乗ってます。酸味のあるスープですっきりとしてますよ。

 

 

 

細麺が食べやすくていいねー。

 

 

 

 

お肉もたくさん入ってました。

トッピングしなかったけど、生姜が合うと思います。

 

 

最後にブログタイトルの「杏仁豆腐のドリンク」

 

 

 

高岡市から射水市に移転オープンした、アイコールスタジオ。

甘さ控えめの焼菓子が人気のお店です。

 

 

 

 

これが、杏仁豆腐のドリンクタイプ。

「飲める杏仁」

 

めちゃ美味しくて、秒でなくなりますよー。他にも、いろいろな焼菓子の販売をしているので詳しくは、下記ブログでチェックしてみてくださいね!

 

 

toyama-miiko.com