金沢発!萌え断フルーツ大福食べた事ありますか?

 

9月は3連休が2回ありましたね。

みなさんは、どこかへお出掛けしたのかな?

みいこさん、平日の疲れがたまってるので、いつものごとく近場をウロウロ・・・。

最近、ガッツリ旅行ってしたことないなぁ。

 

 

 

 

夕飯作る気力全くなかったこの日。それほどお腹も空いてなかったくせに、近所のこちらへ10年ぶりぐらいに来てみたよ。

開店当時一度だけ来た事あるんだけど、とてもじゃないけど満足できるものじゃなかったのよね。でもさ、なんか最近やたらと「きんぐ」いいってTVでやってるし、どのぐらい改善したのか少し興味があってね。

 

何を思ったか入店してしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

注文はタッチパネルで。ネット検索して、焼肉きんぐの楽しみ方を探していたら、詳しく書いてあったブログを見つけて待ち時間にお勉強(笑)

 

 

johnny88.net

 

ちなみに、このリンクのブログです。

これを読むと、まずは四大名物のメニューから攻めるのがよいとのこと。

 

 

 

 

なので、とりあえず攻めてみる。

 

 

 

 

かなりワイルドなお肉です・・・。

でも、このきんぐカルビ、見た目よりも柔らかくて食べやすかったよ。

 

 

 

 

タレも3種類あって、薬味なども注文できるのもいいね。

 

 

 

 

炙りすき焼きカルビ。これが、一番食べやすかったかも(笑)

 

 

 

 

ビールももちろん頼みますよ。これも飲み放題にしちゃったから、3杯は飲まないと元がとれませんw

 

 

 

 

ちゃんと野菜も食べますよ。

 

 

 

他のも適当に頼んでみたけど、きんぐカルビと炙りすき焼きカルビだけでいいかもしれん。

 

 

 

ちょこっとご飯食べてみたり。

 

 

 

このアイスは2回食べたかな?

結論として、確かに昔よりはいいかも知れないけど、飲み放題付けて2人で8500円払うなら、もっといいお肉が食べられたなーと。後悔先に立たずでしたね。

 

やっぱり、あぽろんさんのようにちゃんとしたお店で食べた方がいいよー。

こっちの方が断然美味しそうだもん。

 

 

aporon2.hatenablog.com

 

 

と、他にも書きたいことあったけど、なんだか疲れてきたので、また今度にしよっとw

 

そして、ブログタイトルの「萌え断フルーツ大福」

 

 

 

 

本店は金沢にあるのかな。このお店、富山の総曲輪と小矢部のアウトレットにもあります。

 

 

 

お安いとは決して言えない値段だけど、フルーツ大福はジューシーで美味しいよ。

手土産や自分へのご褒美にいいと思うよ。

 

 

toyama-miiko.com

 

気になる方は、上記ブログでチェックしてみてね。