孤独のグルメ富山出張編ロケ地「アナザホリデー」知る人ぞ知る紅茶の美味しいお店!

 

いやぁ~!

とうとう、五郎さんが富山に来ちゃったみたいなのよね😃

 

予告動画がUPされてからTwitterでは、どこのお店が舞台になってるのか?って話題で盛り上がってましたね。

 

 

 

 

こっちでは放送しないので、1週間だけなら下記のリンクからTVerから視聴できますよ😃


https://tver.jp/episodes/epuyjzo5q2?utm_campaign=epuyjzo5q2&utm_medium=web_lp

 

 

主な舞台は、富山市にある居酒屋「居酒屋舞子」

女性女将が、毎日市場へ行って買い付けてくる新鮮なお魚料理が、安価で楽しめる人気のお店です。

 

 

maiko-t.com

 

ずっと行ってみたいと思ってたんだけどね。

なかなか機会がなくて、結局まだ未訪なんですよね・・・。

超人気番組「孤独のグルメ」の舞台になっちゃったので、当分は行けないだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋舞子、いつになったら行けるかな・・・。

 

 

実は、居酒屋舞子の他にもドラマの冒頭部分でロケ地になったお店があるんですよね。

 

 

 

 

富山市岩瀬にある「アナザホリデー」紅茶が美味しいお店です。

ちょっと、変わった雰囲気のお店ですよね。

 

 

 

 

こちらのお店は、知る人ぞ知る富山でも人気のお店。

ずっと行ってみたいと思ってたの、放送前に訪問してきました。

 

店主さん、時々はてなブログも書いていて密かに読者登録してたんだけど、それでロケのこと知って行ってきました。

 

 

anaholitea.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

toyama-miiko.com

 

いろいろ、撮影秘話なども伺って来たので上記リンクのブログ見に来て下さいね~。