みいこのインスタ見た!で特典あり!自分だけのオリジナルナポリタンが食べられるお店!

 

あっと言う間に12月になってしまいましたね・・・

 

娘が孫とうちに居る関係で、なんだか自分時間がかなり少ないw

頼られているんだから、お世話してやらなきゃなんだけどね・・・

 

洗濯ものは倍になるし・・・

昼・夜の食事の支度・・・

お風呂は毎日入るので、水道・ガス・電気代がすんごくかかって怖いw

 

 

ああああ。。。

少しでも、癒されたいと思い、たまに一人飯したりしてます(笑)

 

 

 

 

 

ランチも仕事場から家に帰って、支度してやっているので、毎回家で作るのもシンドイ。と言う事でたまにテイクアウトを利用しています。

 

 

 

 

職場からは比較的近いこちらのお店。ずっと気になっていたんですよね。

 

ホワイト唐揚げが売りなのかな?

 

 

 

 

おばんざいのお店で、ランチタイムは定食が1000円で食べられます。

 

 

 

 

どの定食もテイクアウトが可能です。

お店の看板メニューの「唐揚げ定食」のテイクアウト。

 

 

 

 

からっと揚がったホワイト唐揚げが3つ入ってます。

 

 

 

唐揚げは大きくはないので、ボリューム少ないかな?とも思ったけど、食べるとそんなことはなく、ちょうどいい量でした。

 

サクサクの衣にしっかりめの味付けの唐揚げ。結構美味しかったです。

 

 

 

 

娘には、「ハンバーグマスタードソース」。

 

 

 

 

肉厚なハンバーグは、柔らかくて美味しい!

全て手作りなので、安心だしいいわぁ。

お店も、近所の年配の方とかランチ食べに来てました。今度は、お店で食べてみたいな。

 

 

 

 

 

久しぶりに、土曜日に冨よしに寄ってみました。

 

 

 

 

おやたまるしぇのPOPの上から、よっしーの顔がw

久しぶりで、いろいろお話してたら、できたてホヤホヤの裏メニューがあるってことで買ってみました。

 

 

 

 

お天気もよかったので、河川敷の見晴らしのよいところで、休憩します。

 

 

 

 

裏メニューの名前は「サクサクわかめ」

 

しおしおとした、乾燥ワカメが乗った磯の香がする逸品でした。

なかなか、おいしかったですよ~。

 

 

 

そして、立山連峰が綺麗でした。

 

 

最後にブログタイトルの「自分だけのオリジナルナポリタンが食べられるお店」

 

 

 

 

射水市の歌の森運動公園前にある

「名前のないナポリタン専門店」

 

 

 

 

いろいろトッピングがあるので、オリジナルナポリタンが作れちゃうんです!

今回、お店のご厚意で「みいこのインスタ見た!」特典つけてもらいました。

 

 

toyama-miiko.com

 

ブログに詳しく書いてあるので、最後まで読んでみてくださいね~。