シェアラウンジって知ってる?アルコール飲み放題が天国すぎた...。

 

最近、忙しくてはてなブログご無沙汰してました...。

 

 

 

4月下旬、福井まで神人さんの講演会に行ってきました。

 

 

 

 

 

このブログでは何度かお話してきた「神人」さん。

「神人」って誰?怪しい人じゃないの?

って思われる方もいるかもですが、神人さんはシャーマン(霊媒師)です。

ミュージシャンって肩書もあるけど、本当の職業はエクソシスト(悪魔祓い)です。

 

 

 

 

▶https://amzn.to/3Nszcrs

 

大日月地神示の著者で、地球人の洗脳を解くために日々活動を続けています。

大日月地神示めっちゃ売れているみたくて、Amazonカテゴリーランキング1位を獲得しています🥰

 

 

 

最近は、和人チャンネルにも出演されてますね。

 

 


www.youtube.com

 

 

え~。霊?

怖い、気味悪いって思われる方もいるかもしれません。

霊は恐ろしいものって、マスコミなどに植え付けられてきたし、そもそも人間って何なの?自分って何なの?っていう事について教育を受けていないので、当たり前なんですが...。

 

目に見えない「霊界」という存在と、自分たちが生きている姿形がある「現界」があります。

 

霊界で起こった事象は、タイムラグがあるものの現界にも表れてくるそうです。

ほぼ、霊界にいた悪魔退治が終わり、あと2年程で素晴らしい世の中になっていくそうです。今は、その混乱期。

 

今の世の中、狂ってるって思いませんか?

おかしな世の中だって思いませんか?

 

TVで報道されていること、政府を信じていると身体悪くしちゃいますよ😥

 

あまり上手に説明できないので、気になる方は神人さんのホームページ見て見てくださいね。

 

▶神人公式サイト

 

 

 

 

神人講演会、10時半から16時までとかなり長いんです。

休憩時間が45分間あって、事前に申し込みしておいたヴィーガンランチを頂きます。

 

 

 

 

最近は、美味しい大豆ミートがあるので、まるでお肉のようでどれも美味しいんですよね。

大日月地神示の中に「四つ足食べるでないぞ」という言葉があります。

牛や豚などの四つ足動物は仲間だから、共食いになるのでやめなさい。ということなんだけど。修行が足りないので、アタシはヴィーガンにはなれてないですけどね。

 

最近は少しずつ量は少なく、野菜や魚を多く食べるようには心がけているんだけどね。

 

神人さんの講演会を聴いていると、除霊効果もあるのでオススメです。

講演会に来ると凄く元気になるって方も、多数いらっしゃいます。

 

ライブや講演会に参加してみたいって方は、下記のスケジュール表から申し込んでみて下さい。気持ちがスッキリして、うれしたのしみらいになりますよ。

 

▶神人ライブ情報

 

 

 

 

 

 

講演会の帰りに毛谷黒龍神社へ。

かなりのパワースポットみたい。

 

 

 

 

こちらの本にも掲載されたんだって!

 

 

 

 

 


神社近くのお蕎麦屋さんで、おろし天そば定食頂きました。

食べやすい蕎麦で、大根おろしも全然辛くなかったです😊

 

今度はけんぞう食べに行きたいなー。

 

 

と、ここで終わりたいんだけど...。

GW後半に富山に来られる方の参考に、この前行ったお店を紹介しますね😃

 

 

 

 

 

 

母のリクエストで行ってきました。

高岡市西田地区は、たけのこの産地。

特に、西田のたけのこは、柔らかくて美味しいんですよね。

この時期しか食べることができない、贅沢なたけのこづくし料理。

 

西田地区には、数軒たけのこ料理屋さんがあるんだけど、今回はインスタのフォロワーさんが食べに行って絶賛してたこちらのお店へ。

 

平日12時半ごろに行くと、結構車が停まってました。

 

 

 

 

孫も一緒だったので、行く前に電話予約しておきました。

予約すると、個室に案内してもらえるみたい。

 

お店は、古い感じだけど小奇麗にされています。

 

 

 

2500円~4000円って、たけのこだけで結構イイお値段だけど、実はずっと食べてみたいと思ってたので無問題です。

 

 

 

たけのこ定食 3300円

これ天ぷら付いてると思ってたら付いてなくて😳

慌てて単品で天ぷら追加しました!

 

 

 

 

こっちが、はる定食 2500円

酢の物とピーナッツ和えが付いてない、シンプルなたけのこ定食。

全部これでもよかったんだけど、こちらの名物がピーナッツ和えって事だったので、3300円の定食も頼んで、3人でシェアして頂きました。

 

 

 

 

煮物のたけのこ、めっちゃ分厚い!

なのに、柔らかくて味付けも上品で美味しい。

 

 

 

 

たけのこのお刺身、はじめて食べたけど生なのにエグミもなくて、柔らかくてこれも美味しい。

 

 

 

 

ブッコロって、ぶつ切りのたけのこを揚げたものに甘辛いタレと鰹節が乗ったお料理。

 

 

 

 

ザクザクとした食感と、甘辛いタレ!

これツマミにしてビール飲みたかったなー。

 

3人で1万強使ってきたけど、また食べたいと思えました。

今年は、裏年だから収穫量少なめって聞いてるから、GWぐらいで終わりかも?

行かれる際は、事前に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

 

 

そして、久しぶりにチューリップフェアにも行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今年は、4月に温かい日が多くて初日で満開宣言が出てました...。

せっかくのGWに行っても、開ききったチューリップばっかりだと、ガッカリだなぁと思ってたら先日、かなりの本数のチューリップ総入れ替えしたんだって!

 

砺波市やるなぁ!!

 

 

 

 

ことしは、バルーンなんかも飾ってありましたよ。

 

 

 

削り苺の屋台があったので...。

 

 

 

 

娘は安定のチューリップソフト。

チューリップの味なんてしないのに 笑

 

 

そして、最後にブログタイトルの

「アルコール飲み放題のシェアラウンジ」

 

 

 

 

 

 

高岡市御旅屋の御旅屋セリオ4階にオープンした、コワーキングスペース

アルコールプランにすると、昼飲みできるバーにも利用できちゃう。

食べ飲み放題で、本も無料で読めちゃう、お洒落でめちゃ居心地よいラウンジでしたよ。

 

 

toyama-miiko.com

 

ぜひみなさんも、一度足を運んでみてくださいね!