市電を眺めながら頂く!モチモチ食感のナポリピザ!

 

 

Yahoo! ブログからのブロ友さんが、富山で講演会を開催します。

 

 

 

申込方法などの具体的な内容については、Facebookを見て下さい。

 

 

講演会の詳しい内容については、6月4日の東京五反田の内容に近くなるとのこと。

気づいている人も気づいていない人も、これからの世の中について詳しく知る最後のチャンスですよ~。

 
 
アタシも参加予定です😊
大友さんのお話は、とても楽しくて面白いですよ😉
 
 
 
 

ある日のランチ!
これめっちゃ凄くないですか?

婦中町にある「居酒屋大ちゃん」の月・火限定の海鮮丼ランチです。

 

 

 

 

 

新鮮なお刺身が10種類ぐらい入ってます😊

 

 

 

 

 

玉子焼きには店主さんの似顔絵の焼き印がしてあるんですよ🥰

実際の店主さんとマジそっくりで、くすっとしてしまいました。

 

お値段は1600円!

めっちゃ、コスパ良くないですか?

平日の月・火しかやってないのが残念だけど...。

興味ある方は、インスタからDMで予約もできたのでオススメですよ~。

 

居酒屋大ちゃん

 

 

 

 

 

さて、さて...。

この日はマルートに用事があって、富山駅前までやってきました。

 

駅前に肉球カステラのキッチンカーが😻

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食べてみたいと思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

かわいい肉球とネコちゃんの形のベビーカステラ

米粉と豆乳を使ったグルテンフリーのカステラです。

 

外はカリッと中はふんわりモチモチ食感!

この形は罪よねぇ...。可愛すぎる!

この肉球、自宅の猫の肉球からイラストをおこして、型を作ったんだそうですよ!

 

 

 

 

マルート前には、バナナジュースのキッチンカーも!

 

 

 

 

バナナと牛乳だけで作った無添加のバナナジュース。

200円って良心的な価格だよね。

牛乳を豆乳に変更も可能です。

 

 

 

 

 

砂糖入っていないのに、ちょうど良い加減の甘さ。

完熟のバナナを使っているんだって!

うちで孫にも作ってみよう🥰

 

 

 

 

コーヒーゼリー入りのもあったんだね。

これも美味しそうだなぁ😍

 

 

 

 

パト電車っていうのが通っていったよ😳

 

 

 

 

最後にブログタイトルの
「市電を眺めながらいただく、モチモチナポリピザ!」

 

高岡市坂下町の複合施設の一角にあるピザ屋さん。

 

 

 

 

焼き立てのピザはモッチモチで美味しかったです。

2階の席からは、万葉線が通るのが見えて雰囲気もよきお店でしたよ!

 

 

 

toyama-miiko.com

 

上記ブログ、チェックしてみてくださいねー。