【チージィーポッシュ】オンラインショップで即完売!魚津の工場で店頭販売開始!

 

1度あることは2度ある...。

先々週末もだったけど、先週末もやられました😭

 

 

 

あの全国的に有名になった、もつ煮込みうどんの「糸庄」

 

tabelog.com

 

こちらのお店の元店長だった方が、独立して射水市にもつ煮込みうどんのお店をはじめられたんですよね。

 

 

tabelog.com

 

 

週末のランチタイムは、未だに行列ができているとの噂だったけど...。

こんな暑い日だし、大丈夫かも?と思い店の前まで行ってみるも、10人以上並んでたw

 

なので、諦めて千成商店街にあるカレー屋さんへ。

 

 

 

 

 

到着が、14時までの営業ぎりぎりの13時45分...。

まだ15分あるのに「準備中」の札がかかってる😭

なんと、ラストオーダーは13時半までだった😭😭😭

 

14時過ぎて、さてどこでお昼にしようか。

迷った挙げ句に、行ってみたかった喫茶店へGO!

 

 

 

 

富大付属病院近くにある「たかなわ珈琲店

 

 

 

 

お店の周りにはグリーンがたくさん植えられた素敵なお店です。

14時過ぎに行くと、店内はほぼ満席...。人気があるんですね。

 

 

 

 

珈琲は店主さんらしき方がサイフォンで淹れてます。

 

 

 

 

インスタでよく見かけるサンドイッチが食べてみたくて。

 

 

 

 

鉄板ナポリタンもあります。

 

 

 

 

ベーコン&たまごサンド

 

玉子焼きの中にベーコンが入ってます。

真っ白なお皿にレースの敷紙、横に添えられたフルーツがなんとも喫茶店ぽくてテンションあがります。

 

 

 

 

玉子は割としっかりめに焼き上げられてます。

ずっと同じ味だったので、後半飽きてきちゃった...。

 

 

 

 

主人は、鉄板焼きスパゲッティの大盛り😳

なんじゃこりゃ?ってほどてんこ盛りのが来ましたよw

 

茶店ナポリタンって量が少ないだろうからって...。

胃袋もたいして大きくもないのに大盛り頼んだらこれでした🤣

 

 

 

 

うどんのような太麺だけど柔らかいタイプでしたよ。

最後、少しだけ手伝いましたが何とか完食してましたわ...。

 

 

 

 

 

茶店の珈琲カップって、品があっていいもんですね。

 

 

最後にブログタイトルの
「オンラインショップで即完売のチージィーボッシュ

 

 

 

オンラインショップでは、発売開始と同時に完売になる超人気のクッキー缶。

魚津にあるサクラスイーツと同じ工場でつくられています。

 

 

 

 

5月31日から、魚津の工場の一角にカウンター式の販売所がオープンしました。

1日2回。午前と午後に数量限定での販売です。

 

 

toyama-miiko.com

 

 

このクッキー缶。かなり美味しいのでオススメです!
これからの季節、父の日ギフトにも最適だと思いますよ~。

詳しくは、上記ブログでチェックしてみてね!