桃をまるごと1個使用したダイナマイトな桃ソフトクリーム!

 

 

毎日暑いですが...。

食欲は落ちない、みいこさん😆

 

 

 

 

なめことオクラと大根おろしで、さっぱりとネバネバぶっかけそうめん!

孫娘の、ウイルスをダイレクトにもらってしまって、絶不調の娘のためのランチ。

大根おろしで、喉の殺菌しましょ😎

 

 

 

 

 

最近はまってる

のり塩とうもろこし」

 

4つに切るのがちょっと、大変だけど...。

これが、なかなかハマル美味しさ!

食べ出すと止まらなーいwwww

 

もう今シーズン3回もリピして作っちゃった

お気に入りのお料理です😊

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

簡単でめっちゃ美味しいよ。試してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

暑い日には、免疫力アップにスパイスチャージしなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

以前から、気になってたスリランカ料理のお店

「クルバドゥ」

 

 

 



お店の中は、とってもオシャレ🥰

 

 

 

 

 

ぞうさんモチーフのカトラリーケース

 

 

 

 

 

 

めちゃカラフルなスリランカカレー。

お野菜のカレーと副菜、お魚とチキンのカレーの2種盛りにしてみました。

 

 

 

 

 

このチキンカレーが美味しかった!

辛さは、ほどよい感じで激辛とかではなかったです。

 

 

 

 

 

一通り食べたら、豪快に全部混ぜて頂きました。

お野菜とスパイスがたっぷり摂れるので、夏バテ予防におすすめです。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

クルパドゥの近くに、あの糸庄がオープンします!

富山まで食べに行かなくても、高岡で熱々のもつ煮込みうどんが食べられるのは朗報です。

 

高岡市民、大喜び😆

 

近くには、カレーうどんで有名な吉宗や丸亀製麺などもあって、うどん激戦区になりそうですよ😳

 

 

最後にブログタイトルの

「桃をまるごと1個使用した桃ソフトクリーム」

 

 

 

 

桃スイーツのシーズンになりましたよ。

 

桃を使ったスイーツ、いろんなお店で提供されてます。

いろいろ行きたいお店はあるんだけど、まずは近場で頂きましたよ。

 

 

 

toyama-miiko.com

 

ジューシーで甘い桃が、まるごと1個乗ってます。

ボリュームも見た目もダイナマイトでしたよ~。

詳しくは上記ブログをチェックしてね!