富山初出店!牛一頭買いでリーズナブルな価格で楽しめる焼肉店!

 

ちょっとご無沙汰してた、はてなブログ...。

次々とブログお休みのブロ友さんが居たり...。

 

メインブログのアクセス数の激減で正直、ブログ書く事に少し萎えていました😭

今までのGoogleアップデートで、ここまで検索順位が落ちたことはなくて。

 

2ヶ月前に比べると、PV数は5分の1以下になってしまって...。

 

せっかく、ここまで育ててきたブログが1度のGoogleアップデートによって、吐き叩かれるのかと思うとね。

ちょっと立ち直れなくて、メインの更新も少しサボり気味になってました。

 

時代は、ブログよりYouTubeなんだろうけどね。

動画ばっかりみていると、流れてくる映像を見るだけなので、深く考えるって事をしないのでボケちゃうんじゃないかと思って。あえて、いつでも自分のペースで見ることができる、ブログを書き続けています。

 

まあ、愚痴は置いといてと。ここさぼってた間にも、せっせといろんな物は食べてるのよね😆

 

 

 

 

 

あまり遡ってもと思うので、2週間前ぐらいかな。

SNSで知り合ったお友達と一緒に、富山で一番野菜を堪能できるおみせへ。

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

1日分の理想の野菜、350gを摂取できるセイロ蒸し!

凄いでしょー。35種類の野菜が入っているそうですよ。

 

 

 

 

タレはごまだれとポン酢の2種類あるので、飽きずに頂けました。

 

 

 

 

せいろ蒸しだけでも、かなりお腹はいっぱいになるんだけど...。

たったプラス220円で、選べる副菜が付いてくるんです。頼まないと損した気分になって🤣🤣🤣

 

みいこさんは、チキンのトマト煮込み。玄米を発酵玄米に。

 

 

 

 

お友達は、サラダアボカド丼セットに。

 

どっちも、美味しかったー。

めっちゃ腸活になって、お腹ゴロゴロが大変でしたw

 

 

 

 

お友達に注文してた、かまぼこポーチ。

これをもらうのに会ったんだけど、初めて会ったのにずっと前からの知り合いみたく、全く違和感なく話も盛り上がって楽しかったー。

 

 

 

 

晴れた日を狙って、高岡おとぎの森公園でドラえもんファミリーと一緒にパチリ!

 

 

 

 

かわいいよねー💓

 

 

 

 

 

 

一般販売は現在していないんだけど、もしも販売可能な場合はこちらでも告知しますね。

 

富山の赤かまぼこと、昆布かまぼこのポーチ。

本物のかまぼこを入れて、富山土産にしたら面白いと思うんだけどな。

 

 

最後にブログタイトルの『富山初出店!』の焼き肉店。

 

 

 

福井に3店舗展開するチェーン店で、富山駅前にある昼間っからきはち屋のグループのお店のようです。

 

 

 

 

牛は一頭買いして、店内で手切りすることによって、価格を抑えて質のよいお肉を提供しているんだそうです。

 

 

 

 

メニューもたくさんあって、お値段以上に満足度の高いお店でしたよ!

庶民の強い味方になりそうです。

 

 

toyama-miiko.com

 

詳しくは、上記ブログをチェックしてみてくださいね!