伝え方...。これからの日本!暑い夏はかき氷に決まり!

 

 

 

久しぶりのブログです😆

北陸地方、とうとう梅雨明け宣言来ましたね😎

みなさん、お元気にしてますか?

 

水分とミネラル塩をしっかりと摂って、この夏乗り切りたいですよね!

 

 

 

Yahoo! ブログが終了して、はてなブログに来て4年?ぐらい経ったでしょうか。

Yahoo! ブログからのブロ友さんも、頻繁に絡む方も随分少なくなって(自分がブログを書いたり見る頻度が少なくなったのもあるんだけど)ふと、今どうしてるんだろうと、以前交流があった、ある人のアメブロを覗いてみました。

 

 

そこには、衝撃的な事が書かれていて、正直ショックでしたね😭

あんなに元気で、登山したりスキーしてたのに...。

奥サマも難病にかかってしまったとか😭😭😭😭

 

 

接種開始から、2年以上が過ぎて恐れていたことが次々と起こっています。

このブログで枠賃の危険性について、いろいろ書いてたこともあったんだけど、彼の心には響かなかった...。

このブログを見て、接種をとどまってくれた人も当時ほとんどいない状態で、自分の無力さを痛感しています。

伝え方が悪くて、みなさんに伝えきれていなかった...。

 

 

病気にかかった人達は、難病になったのはたまたまだろうとか、運が悪かったとか。

心臓病・脳梗塞などの脳・心臓の病気、ターボ癌・白血病などの病気もそうだけど、最近は多すぎるんです。

 

これだけの月日が経つと、因果関係が分からなくなってしまっているので、もちろん病にかかった本人も原因がそれだとは思いもしていないと思います。

 

最近、母の友人がパーキンソン病にかかり、すごくふっくらとしていたオバチャンだったのに、体重が10キロ以上減って以前の面影がなくなってきているんです。

 

みなさんの身近にも、いませんか?

うちの義姉は、接種後に関節リュウマチを発症しました。叔父は白血病になって亡くなりました。

みんなが、そうなる訳ではないけど、注射の成分のスパイクタンパク質が自己免疫を攻撃するんです。打ってしまうと、スパイクタンパク質を体内で永遠に作ることになってしまいます。

スパイクタンパク質のトゲトゲが血液の壁を傷つけて、血栓を作りそれが原因で、心臓病や脳の病気を発症してしまうんです。

 

今年の10月から65歳以上の人のコロナワクチンの定期接種がはじまろうとしています。

10月からのものは、今までのワクチンの20倍スパイクタンパク質を作りだすそうで...。打った本人はもちろん、打っていない人にも伝播し健康被害が及ぶことが懸念されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその不調、免疫力の低下、ワクチンのせいかもしれませんよ。

このブログを読んで、何それ?って思われた方は、ご自身でいろいろと調べてみてください。

 

 

レプリコンは絶対に打たないで!

お願いだから打たせないで!

 

 

 

 

さて、ワクチンの話はここまでにして...。

 

 

 

 

ひさしぶりに、ゆー楽へ。

 

 

 

gokayama-info.jp

 

 

とってもこじんまりとした温泉施設なんだけど、露天風呂からの眺めがサイコーで、一度行くと虜になる温泉です。

 

 

 

 

写真は、ゆー楽のInstagramから拝借しました😆

素敵でしょ!

家から1時間かかっても行きたい温泉なんです🥰

 

 

 

 

 

 


湯上りの生ビールは最高ですよ!

大がお得なので、いつも大を頼んでしまいます😆

ここの温泉も安心しては入れなくなってしまうのかな😭

 

 

 

 

 

 

フレッシュ佐武に売ってた、きなこだんご。

これ、素朴で美味しいのよー。

昔の上司が良く買ってきてくれたのよね...。

 

 

www.fresh-satake.jp

 

 

 

 

 

こう暑いと冷たいかき氷、食べたくなりませんか?

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ😆

 

 

 

 

 

これは、工場cafeの店長さんが新しくオープンさせたかき氷店『なかだや。』のまるめろ!

 

 

toyama-miiko.com

 

 

 

貴女はどれが食べたいですか?

この夏、富山でかき氷食べてって~😆

 

toyama-miiko.com